幼児、子ども向けの図書、保育絵本の出版会社。あかちゃんずかん、知育絵本、幼年童話、科学絵本、その他豊富な絵本を取り扱い。インターネット通販も行っています。

 トップページ  ニュース

ニュースリリース

2017/05/02

『ひげらっぱ』発売記念キャンペーン、受賞者発表!

1
『ひげらっぱ』発売記念キャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんの愉快で可愛いひげ写真の中から、ザ・キャビンカンパニーのお二人に選んでいただき、受賞者が決定いたしました。受賞者の方からの喜びのコメントとザ・キャビンカンパニーのお二人からのコメントと共に、ひげ写真をお楽しみください! 

AY様  
今日で10ヶ月!すくすく大きくな〜れ(^^)絵本、ばあばに読んでもらったよ〜(^o^)
 AYさま
<ザ・キャビンカンパニーさんより>
10ヶ月おめでとうございます。お祝いのお昼寝アートに、ひげらっぱを使ってくださいました!
青ひげシールがとっても似合ってキュートです!すくすく大きくなってね!
私たちからもお祝いの賞をプレゼントします!

 onkä 様 
2017年でいちばんうれしいおしらせです!
onka
 <ザ・キャビンカンパニーさんより>
本物のパン屋さんが、送ってきてくださいました!なんと、本物のパンにヒゲをはやして!
食パンの表情がユーモアいっぱいで、おまけにすごく美味しそうな食パンだったので、賞をさしあげまーす! 

とも様 
ありがとうございます! 締め切りギリギリまで“どこにヒゲが生えたらみんなびっくりして楽しいかな?”と考え、ラッパを作った娘も大喜びです。ヒゲシールで絵本の世界を体感できるのは子供にとって素敵な体験でした。 
ともさん
<ザ・キャビンカンパニーさんより>
顔にシールを貼るだけでなく、手作りのひげらっぱを作ってくれました!お手製ひげらっぱを吹いて、ひげを生やしたものは、なんと自分の足の裏!
思わず「ぷっ!」と吹き出しちゃったので賞をさしあげまーす!  





〒112-0002 東京都文京区小石川4-16-9-207
電話番号:03-3813-7726 / FAX番号:03-3818-4970
Copyright (c) Hisakata Child. All Rights Reserved.