幼児、子ども向けの図書、保育絵本の出版会社。あかちゃんずかん、知育絵本、幼年童話、科学絵本、その他豊富な絵本を取り扱い。インターネット通販も行っています。

 トップページ  本の感想 本の感想紹介

本の感想紹介

  • テレワークママ 様38歳

    ママ達の間で、ものすごく面白い絵本があると、この「じごくにアイス」の話題を聞き、すぐ書店に向かいましたが取り扱いがなく、在庫切れでお取り寄せも出来ず。聞くと他のママ達もAmazonで買ったとの事で、私もAmazonで買いました。年長の次女が喜ぶと思って買いましたが、小学校高学年の長女も一緒に大ハマり ...続きを読む
    !毎日のように読み聞かせをせがまれます。ぜひぜひ続編を希望!
    私も色々なお友達にお薦めしていますが、書店に置いてあれば、みんな気軽に買って読めるのになぁと思いました。たくさんの子どもに読んでほしい!
  • バニラアイス 様37歳

    購入してから、ほぼ毎晩読み聞かせをしています。

    地獄…鬼…怖いイメージがあったのでしょう、途中までは神妙な面持ちで聞いていましたが
    くっさーい屁に火がついて爆発。屁の火事。なんと笑えるハプニング!
    とても気に入ったようで、第二弾が見たいとお願いされました^_^
    こたろうのアイスシリーズ是 ...続きを読む
    非お願いします!
  • ハハハチエモン 様44歳

    毎日、5歳児に「今日も読んで!」とせがまれる絵本はこれが初めてで、びっくりしてます!
    地獄、鬼、アイス、おならetc、特に小学生低学年ぐらいまでの子にはハマる記号なのではと思います!!
    シリーズ化希望!


〒112-0002 東京都文京区小石川4-16-9-207
電話番号:03-3813-7726 / FAX番号:03-3818-4970
Copyright (c) Hisakata Child. All Rights Reserved.